福岡でのレジャーならじゃらんネットの「遊び体験」がお得。クーポンや限定ポイント活用。

あー、今日はどこに遊びに行こうかな、ちょっと普段とは違ういことがしたいなと思ったときにお勧めなのがじゃらんネットが提供している遊び体験という企画ページです。

これらの企画ページでは温泉、グルメ、遊び体験などが日帰りで楽しめるプランが多数登録されています。で、何がお得なのかというと、クーポンやポイントがかなり大盤振る舞いなんです。

もしも、どこかに行こうかなーと思って迷っていたらじゃらんネットをチェックしてみるのもいいと思いますよ。

シークレットクーポンやじゃらん限定ポイント

じゃらんネットがお得なのはクーポンや限定ポイントの存在です。結構お得なんですよ。もしも、じゃらんに会員登録しているなら、多くの方が対象になっていると思います。

上は、じゃらんに登録されていたシークレットクーポン。別に特別な人向けってわけじゃなくて、メルマガ購読していたら勝手に登録されていたようです。

上の赤で囲っている部分が「じゃらん限定ポイント」こちらも勝手に加算されいます。使ってもいつの間にか加算されていることが多いです。

この二つは併用可能です。たとえば上記の2000円クーポンなら5000円のプランで使えます。これに1000円の限定ポイントを使えば、5000円のプランを2000円で使えるということになり、大変お得です。

限定ポイントについては下記サイトも参考になります。

でも、どんなプランがあるの?

5000円分が2000円っていってもどんなものなの?と思われるかもしれませんね。実際のプランについては「福岡の遊び体験(じゃらんネット)」で確認できますが、以下のようなプランがありますよ。

ちなみに福岡県内には2017年3月12日時点で123件のスポットが登録されています。

  • いちご狩り
  • 温泉
  • バイキング
  • バーベキュー
  • 陶芸体験

私が気になったものは以下のプランがります。

有名ホテルのビュッフェプラン

グランドハイアット福岡のレストラン「アロマローズ」でのランチビュッフェ(土日OK)があります。こちらなら2人で5400円。2000円クーポン+限定ポイントを使えば、二人で2400円(一人1200円)でホテルビュッフェが楽しめるということになりますね。

那珂川清滝の食事つき温泉プラン

那珂川町(もうすぐ市になるんですよね?)にある温泉施設です。こちらの入浴+食事つきのプランが4900円→3000円と安くなっているうえに、クーポン、限定ポイントまで使えます。

こちらも二人なら6000円でクーポン、限定ポイントを使えば3000円。一人あたり1500円でいけます。

清滝は個人的にも好きな温泉なんですが、お値段が少し高いので敬遠していますが、こちらも使えるならかなりよさげですね。清滝については「那珂川の山あいに佇む天然温泉「源泉野天風呂 那珂川 清滝」」などでも紹介されていますね。

ちなみに、清滝以外にも「万葉の湯」のプランなどもありました。

県外もいろいろある

福岡県にこだわらなければもっとたくさんあります。おんせん県である大分などはやっぱり温泉施設の入浴プランや食事つきの入浴プランなどもあるので、ドライブを兼ねていくというのもよさそうです。

ぜひぜひご活用くださいね。

>>福岡の遊び体験(じゃらんネット)