博多マルイ、2016年4月21日オープンが決定。テナント情報も公開へ

PRESS

博多マルイのオープン日が発表になりました。4月21日(木)ということです。また、それに合わせて出店するテナント情報も明らかになりました。丸井といえばファッション・アパレルというイメージが強いですが、博多マルイは7割を飲食・雑貨が占めるなど、従来の丸井とは異なる業態での開業となりそうです。

各フロアのテナント情報

テナント情報は丸井のプレスリリースより引用しております。詳細は「プレスリリース(PDF)」をご覧ください。

marui01

marui02

marui03

こうやってみるとやっぱりアパレルは少ないですね。

気になるのが地元発信のコーナーですかね。特に低層階に多く西通りプリンとか久しぶりに聞いた気がします。博多土産を買いたいというニーズ向けでしょうか。

4月21日が楽しみです。