オンラインショッピング キャビエルサンド クラウドファンディング 家族に全部食べられた……ってはなし
先日、知人の紹介で支援していたクラウドファンディングのスイーツが届いたらしい。「らしい」というのは、私がそれを見ていないからである。そしてもちろん、食べてもいない。そのスイーツの名前は「キャビエル・サンド」。なんだか高級そうな名前で、聞いた...
オンラインショッピング
WEBサービス・アプリ
ニュース・時事ネタ
WEBサービス・アプリ
IT・ガジェット
WEBサービス・アプリ
個人的な日記的な話
IT・ガジェット
WEBサービス・アプリ
個人的な日記的な話