AmazonでKindle本を購入してコツコツポイントが貯まっていく話

ネット通販のAmazonは電子書籍としてKindleという本を出しています。最近はこのKindle本を毎日購入しています。でも、このコツコツ購入で毎日数百ポイントくらいを実質タダでもらっています。

その方法は100%ポイント還元の本を買うという方法をとっているからです。

アイキャッチにしていますが、Amazonでは電子書籍の販売においてAmazonポイントが貯まるのですが、中には100%還元という夢のような商品があったりします。

これは実質無料なだけでなく、うまくやれば100%以上の還元率を叩き出せます。

d払い(ドコモ決済)がお得

それはドコモの決済手段であるd払いを使うというものです。

何がいいのか?っていうとd払いをするとドコモのdポイントが貯まるのです。kindle本は100%分がAmazonポイントで還元されるので、決済で貯まるdポイント分が丸々儲かるって話になります。

ドコモとAmazonは近年かなり積極的に連携しており、d払いの場合、決済で5%~10%くらいのポイント還元がもらえたりします。

もうお分かりかと思いますが、買えば買うほどポイントが貯まっていくというわけです。d払いの設定は「Amazonのアカウントページ」から可能です。

  1. アカウントサービス
  2. お支払方法の管理
  3. お支払方法の追加
  4. 携帯決済
  5. docomoを選択
  6. dアカウントを入力(ドコモのサイトに遷移)
  7. SPモードパスワード入力
  8. 完了

こんな感じです。これでAmazonの買い物でd払いが使えます。続いてAmazonのKindle購入の際にd払いで自動決済されるような手続きをします。

  1. アカウントサービス
  2. お支払方法の管理
  3. Kindleの支払い設定を管理
  4. DoCoMoを選択して編集終了

これで終わりです。

100%還元本をポチポチしていこう

あとは、100%還元本を見つけたら「1-Clickで今すぐ買う」をクリック(タップ)してポチポチ購入していくだけです。

問題は100%還元本の見つけ方

Amazonのサイトから100%還元本を検索して探す方法はないみたいなので、探してくれている方のページを参考にするのが一番です。

AmazonのKindle100%ポイント還元本リストと商品をd払いで購入して得する方法

私は上の記事で毎日チェックして購入しています。難点は意外と購入した本(漫画)が面白かったりして時間泥棒になっちゃうって所ですかね(笑)