福岡観光・イベント日記(当ブログ)について

siohikagariはじめまして。fukashoと言います。
当ブログはプロフィール欄にも書いている通り、福岡に住んでいる人や今後、住みたいと考えている人、遊びに行こうかと考えている人に対して福岡での暮らしや遊びについて、個人目線で紹介するブログマガジンです。

福岡についての魅力をより多くの人に理解してもらえたらいいなぁと思います。また、福岡に住む人にとっても日々の生活から遊びまで、お得!と思ってもらえる情報を発信していきたいと思います。

ブログのスタイルとポリシーについて

読者としては「福岡に住む人」「福岡に来る人」を想定しています。そのため、福岡に関するネタや情報が記事の中心となります。

福岡に興味関心がゼロという方にとっては面白くもなんともないブログになろうかと思います。あと、職業として金融関連のお仕事をしていたという経緯もあるので、お金、マネーに関する記事も多くなるかもしれません。

 

fukashoについて

1982年生まれの水がめ座です。
今はWEB関連のお仕事をしていますが、前述の通り金融機関で個人の資産運用やマネープランニングなどを行っていましたので、金融関係についての知識には自信があります。

頻繁に記事の更新、アップをしていきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。ちなみに、記事の更新は「更新通知用Twitterアカウント」で流していきますので、Twitterを使っている方はフォローしていただけると情報の取りこぼしがありません。

また、「はてなブックマーク」にも記事の掲載をするようにしています。こちらだと当ブログの人気記事が探しやすいかと思います(あればですが…)。

それでは、今後ともよろしくお願いします。