【悲報】福岡市が全域でくさい。ビニールが焼けた火事のようなにおいが市内に充満

今朝、自宅から出たら異常に外がくさいです。まるで、ビニールが燃えたような化学物質感を感じる異臭が立ち込めています。最初はマンションか周辺で火事でもあったのかなと思ったのですが、通勤していてもニオイがするので、これはなんかおかしいぞ……と。

火災情報はどこにもない?原因はなに?

火災情報をスマホで調べてみてもでてきません。昨日はももち浜で花火大会がありましたが、さすがに花火のニオイじゃないし……。

これだけ大規模にくさいにおいが立ち込めるということは、かなりの人に影響が出るはず。化学物質過敏症の人とかは外出はおろか換気すらできないのではないでしょうか?

糸島のリサイクル工場で火事があったらしいですが、その影響だとするとかなりの規模の火災だったのでしょうか。

WEBニュースとか見ても、あまり取り上げられていないようですが、かなりくさいです。