KITTE博多(博多マルイ)がオープン。エポスカードはもう作った?ネット申込でも当日マルイでカードが受け取れます。

いよいよ明日4/21が博多マルイのオープンです。縁あって、4/19に内覧をさせていただいたんですが、雑貨中心でかなり可愛いお店になっていました。自分サイズが探せるということで、カスタムメイドができるショップが多かったです。

さて、マルイと言えばエポスカードです。博多マルイはエポスカードでお買い物代金が5%オフになるということなので買い物をするなら確実に作っておきたいところです。今ならネット申込で最大8000円分のエポスポイントがもらえます

ネット申込でも当日カード発行が可能。もちろんKITTE博多(博多マルイ)でも受け取り可能です。当日のカウンターは相当込み合うことが予想されるので事前のネット申込がおすすめです。

博多マルイの店頭受け取りの方法

まずは「エポスカード公式ホームページ」から申込を行います。
その際、カードの受け取り方法のところで「店頭受取」を選択して、博多マルイ(KITTE博多)を選択します。

あとは、申し込みをして完了メールが届くのを待つだけです。
ちなみに、実際にカードを受け取る際は「本人確認書類」「メール本文」「銀行口座がわかるもの」が必要になります。スマホのアドレスにしておくとわざわざメールを印刷する必要が無いので便利ですね。

博多マルイには1階、3階、5階にそれぞれエポスカードカウンターがありますので当日そこで受け取りましょう。

 

エポスカードなら最大10%、マルイがお得になる

他のマルイにはない特典として博多マルイはエポスカードで常時5%オフになります。さらに、マルオとマルコ7日間というマルイのセール期間中はエポスカードで10%オフになります。

これまでの傾向からすると5月後半から6月上旬ごろに行われるはずです。

その他、提携店舗での割引サービス、海外旅行傷害保険の自動付帯(無料)のように特典も多いクレジットカードとなっています。

また、エポスカードの魅力をもっと知りたい方は「エポスカードは提携店での割引。エポトクでグルメ、映画、旅行などがお得に」の記事も参考になります。

ちなみに、エポスカードは他と提携したエポスカードも多いのですが、マルイでの買い物が多いならどことも提携していないエポスカードがお勧めです。
理由は「年会費無料のゴールドカードへのアップグレード(インビテーション)」があるからです。
ポイントが最大3倍になるなど嬉しい魅力がたくさんあるので、下手にコラボしたエポスカードよりもノーマルのエポスカードを私はお勧めします。エポスゴールドカードについては「エポスゴールドカードはエポスカードからの招待(インビテーション)がおすすめ」の記事が詳しいです。

 

>>エポスカード公式ホームページはこちら