ファンタジーキッズリゾート筑紫野を割引価格で利用する方法

fkrcこども大好きのファンタジーキッズリゾート筑紫野。屋内型の遊具施設(テーマパーク)で、多分にもれず、我が家の子どもたちもここが大好きです。

でも、ここで遊ぶと結構いい値段するんです。今回はそのファンタジーキッズリゾート筑紫野を割引価格で利用できる方法を紹介していきます。

ファンタジーキッズリゾート筑紫野とは?

会員制で時間制の屋内型遊園地(遊具施設)です。ボールプールや滑り台、ゴーカート、砂場、フォトスタジオなど様々な遊具が用意されている施設です。

初回は入会金(315円)が必要です。これは年1回の更新制となっています。そして料金は5時間までのパック料金(ファンタジーパック)が990円(税込)、1時間ごとのタイムパックは430円となっています。

これは大人も子供も同じように料金が発生します(子どもは1歳以上有料)

たとえば、家族4人で行くとすると、タイムパックだと3960円がかかることになります。決して安くはないですよね。そこで色々、この料金が安くなる方法はないかを探してみました。

 

1)JAF会員証の提示

1名あたり100円の割引となります。4人だと400円の値引きということになります。意外とJAFって様々なところで、会員証の提示で安くなる場所が多いですよね。福岡でもこういう施設以外にもロイヤルホスト(ファミレス)などでも特典が使えるので、結構有りがたく使わせてもらっています。
参考: ロードサービスだけじゃない。JAFの豊富な会員特典/割引を活用しよう 

 

2)子育て応援パスポートの提示

ファンタジーキッズリゾート筑紫野は福岡県が推進している「子育て応援の店」となっています。
こちらは100円引き(1家族当たり)となります。
※(1)のJAF会員割引との併用が可能です

子育て応援パスポートについては「子育て応援の店推進事業」のホームページ(こちら)から申込ができます。スマートフォンがあればネットでパスポートを取得できます。ファンタジーキッズリゾートにも、県内に約2万店の加盟店がありますので、パスポートをとっておいて損はありません。

 

3)お誕生日月特典

誕生日月であれば、その子は無料になります。健康保険証・母子手帳などの年齢が確認できるものが必要です。また、対象は12歳未満(小学生以下)までとなっています。

 

4)デイリーPlus特典

デイリーPlusはYahooJapanが提供している、会員制の割引・クーポンサービスです。こちら月額500円の有料サービスですが、初回2ヶ月は無料です(無料期間中の解約可能)。
ファンタジーキッズリゾートでも1名あたり100円割引のクーポンを提供しています。
無料期間中に解約すれば1円もかかりません。福岡のアンパンマンミュージアムや各種温浴施設、プールなどの割引も利用できます。

 >>デイリーPlus公式ホームページはこちら

 

ファンタジーキッズリゾート筑紫野の施設紹介

筑紫野ベレッサ(CHIKUSHINO-BELLEZA)内、3階
福岡県筑紫野市美しが丘南 1-12-1
公式ホームページ

営業時間:平日10:30~18:00 土日祝10:00~20:00  木曜定休
※春・夏・冬休み期間中は、毎日10:00~20:00まで営業
TEL:092-919-0040

※情報は掲載時点の情報となっています。