天神やきとり総選挙が始まる。天神地区21店舗からNo1を投票で決定

yakitori

投票受付期間:2015年9月18日~10月18日
結果発表日:2015年10月30日

天神やきとり総選挙は西鉄が中心となって行っている企画です。天神中心の21店舗の焼き鳥店の中からみなさんの投票でNo1店舗を決定するというものです。

投票のやり方と特典

投票はインターネット(天神サイト)から行えます。
誰でも1日1回まで投票可能です。投票をするとお店で利用できるクーポンをゲットすることができるそうです。

>>天神サイト(天神やきとり総選挙 キャンペーンページ)

 

参加店舗

・かわ屋 警固店
・串焼とワインの店 奏宴
・串焼FUJI
・炭焼きdining 鮮笑
・成吉 今泉店
・中華屋台 磊(ライ)
・とりかわ粋恭 薬院本店
・鶏鮮 竹乃屋 大名店
・鶏三和 三越福岡店
・博多松介 春吉店
・博多料理 からくさ
・Bis-Tora(ビストラ) 大名店
・藤よし
・本格炭火焼 神風
・本格焼鳥 大名 へて
・村崎焼鳥研究所
・やきとり 吉鳥
・焼鳥 大自然 西中洲店
・焼鳥のえーす
・焼きとりワイン酒場 TORI-BUDOU 渡辺通り店
・ やさい巻き串屋 ねじけもん

この中だと、藤よしか村崎焼鳥研究所が僕は好きだなぁ。かわ屋もいいけど、ちょっと狭いんだよなぁ。

 

(追記)結果がでました。

1位:焼きとりワイン酒場 TORI-BUDOU 渡辺通り店
2位:博多松介 春吉店
3位:本格焼鳥 大名 へて
4位:焼鳥のえーす
5位:やきとり 吉鳥
6位:とりかわ粋恭 薬院本店
7位:かわ屋 警固店
8位:串焼FUJI
9位:炭焼きdining 鮮笑
10位:藤よし

ということです。お疲れ様でした。
以上、天神やきとり総選挙が始まる。天神地区21店舗からNo1を投票で決定というお話でした。