福岡タワーに期間限定の巨大ダンボール迷路が登場。

2015年8月11日~27日までの期間限定で福岡タワーで段ボールを使ったイベントが行われます。巨大な段ボール迷路を始めとしてダンボールハウス、ダンボールバズーカ、ダンボールでできた滑り台・積み木などを楽しめます。一人300円となっています。駐車場の割引サービスは無いようですので、できれば公共交通機関で来るのがお勧めです。

danbormeiro

子供が楽しめそうですね。
ダンボールバズーカーは私も小学校の時に理科の実験でやったような記憶があります。丸い輪っかがキレイに出るんですよね。

大人も遊べる(?)みたいなので、ぜひ行ってみたいですね。