期間限定!天神こどもまるごとワンダーランド2015が開催!

tenjinkodomo天神地区の活性化などを図っているWe Love 天神協議会は昨年に続き、2015年も天神の「福岡市役所西側ふれあい広場」にて、天神こどもまるごとワンダーランド2015を開催します。期間限定で7月31日〜8月20日までの21日間の期間限定ベントとなっています。

イベント内容は主に、水とミストを使った遊具で子供達が濡れながら楽しく遊べる空間を作っています。

夏休みでこどもをどこかに連れて行きたいときにおすすめのイベントです。

大型のウォータースライダーやウォータキャノン、ウォーターシューティーングなどかなり本格的な水遊びを体験することができます。子供用の脱衣スペースもありますので、お着替え持参で楽しく見水に濡れてあそびましょう。

料金は無料(一部アトラクションは有料)というのも嬉しいですね。ちなみに、有料のアトラクションは西鉄バス・電車や市営地下鉄、JRなどの公共交通機関で来店して、有料チケットを購入した場合、1枚の購入でプラス1枚もらえます(nimocaなどのIC乗車券が必要で履歴がチェックされます)。

夏の暑い日にぜひこどもを連れて遊びに行きましょう。

<イベント概要・お問い合わせ先>
主催:We Love 天神協議会
日程:2015年7月31日(金)〜8月20日(木)
会場:福岡市役所西側ふれあい広場