ファンタジーキッズリゾート福岡店の割引情報などのまとめ

子供に人気の屋内型の遊戯施設であるファンタジーキッズリゾートが福岡市内にもオープンしました。福岡近郊では筑紫野市に既存店がありますが、イオン福岡東ショッピングセンター内に県内2店舗目がオープンしました。

先日は福岡の博多リバレイン内に同種の屋内遊戯施設「キドキド」がオープンし、子どもにとっては楽しめる施設が増えてきましたね。

ただ、家族連れでファンタジーを利用するのは少しお財布に優しくありません。今回はそんなファンタジーキッズリゾート福岡をお得に利用するための方法を紹介していきます!

ファンタジーキッズリゾート福岡店の場所

もう開店しています。場所はイオン福岡東ショッピングセンターです。ちなみに、周辺にはイオンモール福岡もあるのでお間違え内容にしてくださいね。

空港から近いのがイオン福岡東で、それよりもちょっと離れたところにあるのがイオンモール福岡です。だいたい車で10分くらいの距離なので紛らわしいです。

>>イオン福岡東ショッピングセンター公式ホームページはこちら

料金体系・割引情報

基本の料金体系は下記の通りです。

price

よく利用されるのは、ファンタジーパックでしょうね。

平日:990円
土日祝日:1,200円

となっています。土日に家族4人で利用したら施設利用料だけで4,800円になりますね。ただ、割引が、いくつかいろいろ用意されています。

 

・子育て応援パスポート提示
会計合計額から100円引きとなります。他の特典(割引)とも併用できるのでオススメ。
登録は「こちら」からできます。

 

・誕生日特典割引
お誕生日の方は無料になります(子供のみ)。他の特典との併用はできません。
証明できるもの(保険証など)を持っていきましょう。子育て応援パスポートと併用可能です。ちなみに、誕生日プレゼントももらえます。誕生月であれば何度でもこの特典は利用可能です。

 

・JAF値引き・特典
一人当たり100円が値引きとなります。家族4人で利用するなら400円の値引きができます。ちなみに誕生日特典との併用はできませんが、子育て応援パスポートとの併用も可能です。

 

・デイリーPlus特典
YahooJapanが提供している、会員制の割引・クーポンサービスです。こちら月額500円の有料サービスですが、初回2ヶ月は無料です(無料期間中の解約可能)。ファンタジーキッズリゾートでも1名あたり100円割引のクーポンを提供しています。
無料期間中に解約すれば1円もかかりません。福岡のアンパンマンミュージアムや各種温浴施設、プールなどの割引も利用できます。

>>デイリーPlus公式ホームページはこちら

 

・その他クーポンなど
チラシなどについているクーポンもあります。我が家にもグランドオープンのチラシと一緒に無料チケットが入っていました。他特典との併用はできないことが多いようです。

 

誕生日特典が使えるなら使って、使えないときはJAFの値引きを活用するというのが賢くファンタジーキッズリゾートを活用する方法といえそうです。なおJAFの特典等については「ロードサービスだけじゃない。JAFの豊富な会員特典/割引を活用しよう」の記事で詳しく説明されているのでこちらも参考になるかもしれません。

福利厚生サービスのクラブオフ会員が一番お得

2018年現在、ファンタジーキッズリゾート福岡を最もお得に使えると思われるのがクラブオフ会員特典です。

クラブオフというのは企業向けの福利厚生サービスです。一部の会社では自社サービスユーザーを会員としています。

平日990円→650円
土日祝日1,200円→800円

ということでかなりの割引になります。家族4人の土日なら400円*4人=1,600円もお得にできますね。

でも、クラブオフ会員じゃないし……という方はベネッセ・イオンカードを作りましょう。このカード会員はベネッセクラブオフに無料で入会できます。

ファンタジーキッズリゾート福岡はイオン店内ですから、イオンでのお買い物までお得にできちゃいますよ

>>ベネッセ・イオンカード公式ホームページ

 

以上、ファンタジーキッズリゾート福岡をお得に利用する方法について詳細にまとめてみました。